ホットヨガ ラバ(LAVA)

MENU

私がホットヨガを始めたきっかけ

 

35歳になってから急に体力の衰えと肌荒れに悩むようになっていた
私ですが・・・・気のせいさ〜と気にしないようにしていました。

 

しかし、体力の衰えと肌荒れ以外にも体重も増加して・・・・
気がつけばベスト体重の49Kgを大幅に超えて5Kg増でした。

 

ある日久しぶりに体重計に乗って・・・ガーン!となりました。><

 

ということで、体力を付けて運動して痩せようと思い
スポーツジムへ行こうと思い入会しました。

 

しかし、全然楽しくなくて・・・続かない・・・

 

 

どうしたものか・・・・?と少し悩んで・・・・楽しいことをしようと
考えましたが思いつかず・・・友人に相談すると
ホットヨガがいいよ!と教えてくれました。

 

早速、ホットヨガのことを調べてみるとなんだか良さそうです。

 

こんなにダイエットにいい効果があるので期待できそうです。

ホットヨガスタジオを探してみたら・・・ホットヨガスタジオLAVAが良かった!

 

数人の友人の勧めでホットヨガスタジオの体験レッスンに行ってみることにしました。

 

体験レッスンに行ったスタジオは、
ビクラムヨガヨガプラスホットヨガスタジオLAVAです。

 

私が、通うことにしたのは自宅からも近く、体験レッスンが気に入った
ホットヨガスタジオLAVAです。

 

とにかく、レッスンの種類が多くていい雰囲気だったのが入会を決めた理由です。

 

通っている人も30代が多くてとても落ち着いた雰囲気で
ゆっくりリラックスしながら、ホットヨガを楽しめ他感じです。

ホットヨガスタジオLAVAに通って感じた体の変化!

 

 

♪ホットヨガスタジオLAVAに通って感じた体の変化♪

 

体重が減った!

 

睡眠が深くなった!

 

肌がきれいになった!

 

冷え性が改善した!

 

どんな洋服でも似合うようになった!

 

 

ホットヨガをはじめて3ヶ月・・・週に2〜3回ホットヨガに頑張って通いました。
そして、3ヶ月でマイナス5Kg達成しました!

 

そして、ちょっとのストレスですぐに眠れなくなっていた私ですが、
睡眠の質が本当に良くなりました!

 

睡眠が良くなると肌も綺麗になるといいますが・・・
本当でしたツルツル美肌になりました!

 

私は、20代のころから冷え性がひどくて困っていましたが
ホットヨガをはじめてから冷え性をほとんど感じなくなったのでほんとに驚きました!

 

ウェストのくびれが出来て、どんな洋服でもに合うようになりました!

私もホットヨガで痩せたいと思ったあなたへ

 

ホットヨガに楽しく通って私のように痩せるのは、簡単なことだと思います。

 

でも、私にできるの・・・・・???
と心配な人も多いのではないでしょうか?

 

私もそうでした!

 

だから、
まずは、私のようにホットヨガの体験レッスンに行ってみましょう!

 

1回体験してみると、私のように楽しく通えることがわかります。